みつける・みつかる マッチングアシスト

展示会当日だけでは時間が足りない。

あらかじめ詳細な出展者情報を得られる、充実のアシスト

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」の会期は3日間しかありません。
膨大な出展者情報の中から興味ある企業を選定し、展示会当日の商談スケジュールをスムーズで効果的なものとするために2つのサービスをご用意いたしました。

①みつかるサポート(出展者紹介)

探している技術や商品・サービスがある場合、ニーズ情報登録にご入力ください。
プロのマッチングコーディネーターが、あなたのニーズに合う出展者のリストをあなただけにお届けします。リストにある会社とは、展示会当日の商談アポイントが可能。
効率的かつ、意外なパートナー候補に出会えるかもしれない、本展示会の特別サービスです。

サービスの流れ


①ニーズ登録
※ご登録後、マッチングコーディネーターより、電話・メールにてニーズ情報をより詳しくヒアリングさせていただく場合があります。
 
②マッチングコーディネーターが出展者と連絡を取り合い、あなたのためのリストを作成
※出展者にはご登録者の個人情報(氏名・ご所属・連絡先)は開示されません。
 
③マッチングコーディネーターからリストをお届け。出展者のシーズをじっくりご確認ください
 
④マッチングコーディネーターに商談したい出展者名をお知らせください
 
⑤出展者よりあなたに直接連絡がきます。展示会当日にアポイントを設定しましょう
※出展者側にご登録者のご氏名が通知されます。連絡はマイページ内のメッセージ機能を利用するため、電話番号やメールアドレスは開示不要です。
 
⑥展示会当日商談!
※商談用のブースを多数ご用意しておりますので、ご活用ください。

②みつけるデータベース(出展者検索)

本展示会の出展者を「出展会場(東京・大阪)」「業種(99業種)」「キーワード」で絞り込み検索が可能。
各出展者の出展内容やウリを詳細に閲覧できるうえ、気になる会社には直接コンタクトをすることが可能。
事前にアポイントを取って展示会当日に商談を行いましょう。
(※出展者へのコンタクトは、来場者登録後、マイページ内から行えます)

サービスの流れ


マイページへログイン
 
画面右の「みつけるデータベース(出展者検索)」より絞り込み検索
 
気になる会社名をクリック
 
画面下の「連絡を取る」ボタンからメッセージ送信

利用規約(必ずご確認ください)

1. 本サービスは、出展者との契約の成立を約束するものではありません。
2. 商談、取引等の紹介に関わる情報の正確性や有効性等について、本展示会事務局は一切の責任を負いかねます。
3. 紹介に基づく商談、取引等は自らの判断と責任で行ってください。
4. 本サービスに基づく商談、取引等から発生する損害等について、本展示会事務局は一切の責任を負いかねます。
5. 登録したニーズ情報は、事務局にて確認のうえ、本展示会の出展企業に提供されます。